若い自分を取り戻す|年齢よりも若い顔になる方法を伝授|フェイスリフトでたるみが激変

年齢よりも若い顔になる方法を伝授|フェイスリフトでたるみが激変

若い自分を取り戻す

ウーマン

脱脂術が効果的

美容外科では様々な若返り治療が行われていますが、中でも目の下のたるみ治療は、大きな若返り効果を実感することができます。目の下のたるみを改善させるにはいくつかの方法がありますが、現在、最も盛んに行われているのは、余分な脂肪を除去する脱脂術です。この治療は、目の下についてしまった余分な脂肪を取り除くことで、たるみを改善させる方法です。まぶたの裏側から脂肪を取り除くので、傷跡を心配する必要がなく、安心して受けることができます。脱脂術は半永久的に治療効果を持続させることができるため、目の下の状態を常に若く保てます。出血や痛みも少なくダウンタイムも短い治療法なので、治療の影響で生活に支障をきたすようなこともありません。

脂肪注入を併用する

ただ、目の下のたるみの状態は人によって様々なため、一概に脱脂術だけで解決できるとは限りません。人によっては目の下にへこみが目立つ場合もあり、脂肪を除去するだけでは対応しきれないこともあります。ただ、美容外科では、そういった状況も視野に入れた治療が行われているので、へこみが目立つ目の下のたるみでも、きれいに治療することができます。へこみ部分を改善させ、目の下にハリを持たせるためには、自分の脂肪を利用する脂肪注入が最適です。自分の体から採取した脂肪は生着率が高いため、ほかの注入法と比べて、効果を長く持続させられるメリットがあります。脱脂術と脂肪注入を併用した、目の下のたるみ治療を行っている美容外科はたくさん存在しており、確実な若返りを実現させられます。